2014年01月18日

まどか☆マギカ 設定示唆演出

madomagi.jpg


今日もセコセコ穢れ狙い…でおなじみの☆塔哉☆です!

何気にまどマギの記事書いてなかったなーという事で、

サラっと書いていこうと思います。

特に設定差あるトコや設定示唆演出についてですね!





ではいつも通り基本スペックをペタっと。

madomagi3.png


次に若干ですが設定差のある部分。

@スイカ成立時のチャンスゾーン当選確率

設定1:20.0%
設定2:20.8%
設定3:22.2%
設定4:23.8%
設定5:27.0%
設定6:30.0%

A通常時弱チェリー確率

設定1:1/109.23
設定2:1/102.40
設定3:1/96.38
設定4:1/91.02
設定5:1/86.23
設定6:1/81.92

Bプチボーナス中のキャラ紹介パターン

ほむら→杏子→マミ→さやか→まどか
設定1:7.7%
設定2:11.1%
設定3:7.7%
設定4:11.1%
設定5:7.7%
設定6:11.1%

まどか→さやか→マミ→杏子
設定1:6.3%
設定2:6.3%
設定3:6.3%
設定4:15.2%
設定5:15.2%
設定6:15.2%

Cプチボ中のラストのキャラ

【キュゥべえ】が出現すれば高設定濃厚みたいです。
madomagi2.jpg

こんなヤツですねww

あとは穢れ狙いですね。

穢れが最大まで溜まると次回ボーナスが
エピソードボーナス or 裏ボーナスとなります。
正直、裏ボーナスの方がオイシイです。

ソース不明なので信憑性は微妙ですが、
穢れの加算/減算一覧的なのがネットでは出回っているので
そちらはリンク先でご確認ください。

穢れポイント一覧⇒http://slot2ch.net/11174/

ココだけの話、業界内で『まどマギは甘い』という結果が
全国的な数値からハッキリと現れてしまっています。
獣王や吉宗に比べると断然ユーザー側に有利な感じなので
高設定はあんまり期待出来ないかもしれませんね…。



posted by ☆塔哉☆ at 05:54| Comment(0) | まどか☆マギカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

