2014年01月11日

獣王 ビタ押しで高設定示唆演出を勝ち取れ!

jilyuuou1.jpg


最近ヤッホヤッホ♪聞いてないな…。

個人的にはかなり事故率高い機種という位置付けです、ハイ。

で、タイトルの高設定示唆演出が情報出ましたね!

手順を説明しますね。メモの準備は良いですか?
スポンサード リンク





獣ボーナス成立時、左リールに
白7/リプレイ/白7をビタ押し


はい、以上です!! ←w

この手順でビタ押しが成功した時、
筐体右上の爪ランプの色で設定示唆してるんだってさ!

虹⇒設定6確定
紫⇒設定4以上確定
赤⇒設定4以上で若干出やすい
青⇒奇数設定で若干出やすい
緑⇒偶数設定で若干出やすい

こんな感じみたいです。

まー失敗してもノーリスクだし確実にやった方が良いですね!

ちなみにビタ押し失敗した場合は爪ランプ白く光ります。


あ、あと当ブログにパチスロQZ掲示板のバナー設置させて頂きました。

スロッターさんやブロガーさんが、かなりハイレベルな論議をしてますw

正直、ココ見てるだけで他の人達より優位に立ち回れると思います。




posted by ☆塔哉☆ at 01:03| Comment(0) | 獣王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

