2014年02月15日

吉宗キャラ札解析ついに出た!128G以内の当選期待度示唆!

DSC_0082.jpg


長かった…。吉宗キャラ札パターンの考察も終了です。

考察が合っていた部分もあれば間違っていた部分もあり、

今回、解析が出た事で今までの立ち回りを少し修正して

朝イチやゾーン狙いの精度を上げる事が可能になりそうです。

では詳しく見ていきましょー!





ハイエナ五輪ノ書のPONさん
3時間以上掛けて一覧にしてくれましたので転載させて頂きます!

hudakyaranoukou_1.png


キャラの組み合わせで128以内の解除率、滞在モードの示唆をしています。

こちらの表はそれぞれの当選期待度を表した表ですね!

滞在モードを予測しながら表を見ればさらに精度が上がりますね。

◆128G以内の当選確定
宙太
くノ一&宙太
チビ姫&宙太
越後屋&悪代官
ザコ&剣豪

◆天国A/B確定
忍者&吉宗
忍者&爺
町民&吉宗
町民&爺
町民&忍者
火消し&爺
火消し&忍者
象&吉宗
象&爺
象&忍者
象&町民
象&火消し
姫&宙太

◆天国準備以上確定

くノ一&チビ姫
くノ一&姫

◆天国B確定
夜刃娘

上記のパターンが出たら即ヤメ厳禁です!

まぁ天国準備を追うかはお任せしますが、
それ以外は128Gまで回した方が良いと思います。

あとは朝イチのキャラ札使った立ち回りですが、

以前に書いたピンク札狙いは大筋で間違ってなかったっぽいです。

過去記事⇒朝イチのキャラ札はピンクなら良いらしいw

表を見ながら考えると、朝イチ姫札最強説が浮上しますw

薄いですが天国準備滞在で、
深い所まで連れて行かれる可能性もありますが…。

あとは札変化と金枠の詳細が出ればなぁ…

でも今回の解析が出たので吉宗熱は結構下がりましたww



posted by ☆塔哉☆ at 17:04| Comment(0) | 吉宗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

