2014年01月03日

マジネタ!?化物語攻略打法発覚!

bake.jpg


はじめに

今回UPする記事は未確認情報です。
これを見た方が今後被る全ての被害/利益に関して
当方では一切の責任を負いません。
スポンサード リンク






ソースは某掲示板です↓

@
AT中は、倍倍が当選しやすいハイと
しにくいローと2つの状態が存在する

ハイとローはG数テーブルで管理されているので、
一度見抜けばAT中は変化しない

ローのときだけペナ打ちすれば、
残り枚数が減らず、常にハイだけ打てる

ハイだけ打てれば、通常より倍倍突入率が跳ね上がる!

必勝!


ペナで被った不利益を店は保証しない
なら、ペナで得た利益に店は文句をいう権利はない!

この打法で、明日から今までの2倍倍倍が引けるぞ!

>>マジレスするとハイ・ローで大きな差があるのは低確の強チェと超高確時のみ。
後はわかるな。

A
解呪の儀に突入した時に、選択ヒロインが選択されなかったので、クレジット落として、再度パスワード入力して選択ヒロインになるようにしてから始めると、怪異を狙えが一回もでなかったが、金回想で当たったりましたわ。たまたまですかね?

>>35
なんで晒してるの?
確定ではないがヒロインバージョン扱いなるよ

だってさ。コレがマジネタなら結構ヤバイ。

マジで島閉鎖レベルの攻略法。

『サミーさんまたやっちまったな!』的事件である。

なんかネット上ではすでにお祭り状態みたい。

ホールもお祭り状態になってしまってるのかね…?

信じる信じないはアナタ次第。




posted by ☆塔哉☆ at 23:18| Comment(0) | 化物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

