2013年11月17日

ウルトラマンウォーズ 設定変更時の振り分け解析

ultraman.jpg

最近ウルトラマンウォーズばっかり打ってるw

でもマイホは設置台数少ないから効率悪い…。

さらにヒキ弱も重なって一撃2000枚以上出ない。

GWのツモ率は悪くないんだケドなー。

こっから先が本題ですね〜。

スポンサード リンク





さて、そんな事よりウルトラマンウォーズの

設定変更時の振り分け解析が出たみたいですね!

さっそく表にしてみましたので見てやってください。

urutoraasaiti.jpg

正直、朝イチに恩恵がある気はしてましたが

なんせ正式な発表が無くて不安でいっぱいでした。

コレ見る限り『設定変更時は恩恵アリ』ですね。

設定2だけ若干様子がオカシイですが、

その他の設定では約1/4で連チャンモード移行。

他にも薄いですがSPやテレポへの移行もあるみたい。

他の特徴としてはハマリモードへの移行がナシとか。

打つとしたらハイエナばっかりなので

朝から打つのは個人的にかなり勇気が必要なんですが…

変更確信してる台で500G超えたら全ツかな。

ドコまで連れて行かれるか分からないケドw

DSC_0020_mini.jpg

コレは先日の写メです。

残り2Gでこのボタンのデカさは助かります。

あ、ユニバカ行かないっぽい。

バジ3の試打があると予想してるので行きたかったケド

会社に名刺置いてきてしまったので…。

取りに行くのもメンドイし、一般で入るのもな…。

て事で朝からウルトラマンウォーズだ!



posted by ☆塔哉☆ at 02:32| Comment(0) | ウルトラマンウォーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

