2013年10月16日

バジリスク3 検定通過!!

baji.png


新台バジリスク検定通過情報キターーー!

【バジリスク3】というタイトルで来ると思ってたら

【バジリスク絆SK】という名称で検定通過してましたw

スポンサード リンク





過去記事にも書きましたが、気になるのは導入時期…。

このタイミングで検定通過という事は普通に考えて

12月〜1月ぐらいだと思うのですが、詳細は不明。

不明といえばゲーム性や筐体画像など全てが謎。

なんか最近のユニバ様は、スペックやゲーム性を公開するのは

ホール導入直前まで行わない方針なんだとか。

展示会とかやらんのかなー?

そういえば今年の冬に

『ユニバーサルカーニバル2013』やるって言ってたな。

『ユニバーサルフェスティバル2012』は

業界関係者向けだったけど

『ユニバーサルカーニバル2013』は

一般のファンを対象に計画してるとか。

まさかバジリスク絆の公開&試打!?

ありえなくないよね。

コンセプトとはズレてないし。

開催時期にもよるケド、バジ導入時期の直前にやれば

インパクト強いし、稼動に直結しそうなイメージするし。


唯一気になるのは前作はメーシーだったのに

今作はエレコになっている点…。

バジリスク2は、かなりの完成度だと個人的に思ってるので

それを超えるのは難しいよね。

しかもエレコ ←深い意味は無いw

追加情報あったら即UPします!




posted by ☆塔哉☆ at 05:43| Comment(0) | バジリスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

