2013年11月23日

テイルズオブデスティニー ゾーン解析

tales.jpg


モード別天井の解析が早くも出ましたね!

コレが分かればゾーン狙いも出来るし、

天国移行しそうなモードを狙って打つ事も出来るかも?

スポンサード リンク






◆モード別天井G数

通常A 512G
通常B 999G
天国A 128G
天国B 128G


◆各モードの特徴/移行率

通常A :同モードをループしやすい。天国移行率は低め
通常B :通常Aへの転落なし
天国A :50%で天国Aループ
天国B :50%で天国Bループ

なんか天国移行するまではモード転落しないらしいよ。

なので天国スルー回数多い台(128G以内で当たってない台)

を狙って打った方が連チャンに期待出来そうな感じですね☆

んで、実際に打って来ました!

閉店1時間前ぐらいからだけど…。

前回120G当たり。60Gヤメの台。

90G付近からザワつきはじめて、

100G過ぎでダイクロフトモードへ。

こんな画面だった↓

dycroft.png


120Gチョイで赤7当選。40G終了…。

次は100G付近でザワついて、ダイクロフトモードへ。

ボーナス告知は125G。

その後は閉店までずーーーっと連チャン。

青7揃いまくったり、RUSH図柄揃いまくったり…

写メ撮ろうと思ったんだケド、ブン回し優先しちゃいました。

唯一撮った写メがコチラ

DSC_0025.jpg


いや、コレは撮るでしょw

で、何が言いたいかというと

通常Bからの128G狙いがウマーなのです(期間限定)

ホール見てると浅い回転数で落ちてる台が多かった!

打った感じだと90G〜100Gぐらいで

わかりやすーいザワつき&前兆が素直に起きるので

履歴見ながらモードBに滞在してた可能性がある台は

次回キッチリ128Gまで回した方が良いです!

たぶん今は512Gのゾーン狙いよりも期待値高い。




posted by ☆塔哉☆ at 02:15| Comment(0) | テイルズオブデスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

