2013年09月09日

AKB 攻略打法? サプリセ&ペナ仕込み

pachislotakb48_700[1].gif


かなり前からネット上で騒がれている

AKBでサプリセ&ペナ仕込みでのハイエナ。

おそらくサプリセという機能が付いている時点で

誰もが『これイケるんじゃね?』と思ったハズw

スポンサード リンク





導入当初は、サプリセ後のモードや

ゾーン振り分けもよく分からんし

ユーザー側に甘くなるハズが無い…と思っていましたが

サプライズリセット後のモード振り分け(設定1)

通常A・43.0%
通常B・30.7%
天国A・16.3%
天国B・10.0%

うん。天国移行がAB合算で26.3%もある…と。

天国モードの天井は128Gなので

ソコまでに当たる確率が約25%もあると。

単純計算だと4台に1台はHITする感じになりますね。

ただこれだけなら純粋に

サプライズリセットを楽しんでるだけなのですが、

タイトルにもある通り

『サプリセ&ペナ仕込み』が最近流行ってるみたい。

@空台に座って1G回す
(1G回さないとサプリセ出来ないからね)

Aサプライズリセット掛ける

B変則押しでベル数回取る
(ペナルティで放出G数遅延)

Cヤメて他の人が打ってるのをコソーリ見守る

D90G〜100Gぐらいで前兆こないのでヤメてく
(だいたいこの辺でスタンバイモードの前兆でザワつくので)

E即着席。
リセットがHITしてれば数Gでザワつき、

スタンバイモードへ

こういう流れみたい。

期待値は確かにありますね。

数こなせば確実にプラスにはなるんじゃないでしょうか?

1人でやるなら1日のノルマは

40〜50台ぐらいですかね(笑)

私は今の所、実行するつもりはありませんが

今後AKBを打つ際には

サプリセ&ペナ仕込みには注意したいですね!

じゃ、いつも通り256あべし狙い行ってきます! ←w




posted by ☆塔哉☆ at 17:08| Comment(0) | AKB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

