2013年09月16日

北斗の拳 転生の章 伝承モード振り分け

パチ&スロのつぶやきブログ、

略して【パスログ】でおなじみの☆塔哉☆です!

スポンサード リンク





先日、午後8時半ぐらいから北斗打ってきました(ワンパタ)

この日は0〜200あべしの台がポコポコ空いてて、

もはや『256あべし狙い』でも

なんでもない状態で打ってしまいました。

1台目⇒186あべしヤメの台

DSC_0054.jpg


写メ撮ったらケンシロウが目開けてない。

演出中もまばたきとかしてるんですね(どーでもいい)

DSC_0055.jpg


悔しいから撮り直した↑

狙い通りの256手前で引く事が出来ました。

…単発。

2台目⇒32あべしヤメの台

DSC_0057.jpg


はい出た。いつものヤツ。

もはやモードとか関係無い。

このヒキが本当にいらない。

…単発。

最後に打った台はAT終了後に、

即効天破入って一撃256越え。

ちょーどイイからヤメるか…と思ったら

まさかのあべし数が青く光るという…。

青く光ったら伝承モードのミドル以上確定。

赤く光ったら伝承モードのロング確定。

dennsilyou.jpg


見事に天破連しまくりでした!

数えてないケド10連近くしたハズ。

では天破初当たりから閉店までの流れをどうぞ!

1350あべし(閉店)

うん。AT引けなかったよね。

途中でヤメようかと何度も悩んだケド、

意思が弱くてヤメれなかった…。

天破レベル低いのばっかで追加投資してました。

『天破中は絶対RTにするべきだ』と強く思いました。

結局TOTALで6台ほど打って初当たり6回。

AT7回(平均1.1連)

あ、北斗ってこうやって負けるんだ

という事を思い出させてくれた1日でした。




posted by ☆塔哉☆ at 23:11| Comment(0) | 北斗の拳 転生の章 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

