2013年08月24日

みんなのジャグラー打ってみた

minnanojuggler0[1].jpg

えーと、何故かBB7/RB8、合成1/105というみんジャグが放置されていたので打ってみました。

正直ほぼ知識がなく『なんかバケにすごい設定差があるんだよね?』ぐらいのレベルです。

自分自身の勉強も兼ねてここでスペックのおさらいです ←恒例w

BIG確率

設定1 : 1/264.3
設定2 : 1/264.3
設定3 : 1/260.1
設定4 : 1/256.0
設定5 : 1/248.2
設定6 : 1/231.6

REG確率
設定1 : 1/455.1
設定2 : 1/409.6
設定3 : 1/390.1
設定4 : 1/343.1
設定5 : 1/283.7
設定6 : 1/244.5

ほらほら、すごい開きっぷりw
俺が今から打つ台なんてBR比率が謎の1:1ですぜ!

合成確率
設定1 : 1/167.2
設定2 : 1/160.6
設定3 : 1/156.0
設定4 : 1/146.6
設定5 : 1/132.4
設定6 : 1/118.9

機械割
設定1 : 97.2%
設定2 : 98.1%
設定3 : 99.2%
設定4 : 101.6%
設定5 : 104.6%
設定6 : 109.8%

特に単独REGに大きな設定差アリ
設定1 : 1/728
設定2 : 1/630
設定3 : 1/596
設定4 : 1/500
設定5 : 1/392
設定6 : 1/328

みんジャグはBIG確定演出がイパーイあるから、
その内のひとつでも拝みたいなーと思って回すワケですが…

・逆回転
・フリーズ
・Vフラッシュ
・告知ランプがレインボーにペカる
・ペカる瞬間に女性の声で『ペカッ』と言う

4000Gぐらい回して1個も見れなかったよね

唯一感動したのはBIG確定でもなんでもないんだケド
DSC_0027_mini.jpg
↑コレね。

今回搭載されているピエロ重複抽選。

左リールがめっちゃ違和感あるスベリをします。
正直ビビリました(笑)

最終的には合成が1/135ぐらいになったのでヤメました。
最後までBR比率は1:1のままだったので、もしかしたらツモってたのかも。

23K勝ったです(・∀・)



posted by ☆塔哉☆ at 00:41| Comment(0) | ジャグラー解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

