2013年12月29日

CRコードギアスの潜伏確変は拾えるか?

codegeass.jpg


はい!塔哉です!

パチでもスロでも根強いファンの方が居ますよね。

導入前にスペックを見て『コレ潜伏エナれるんじゃ…』と

思っていたのですが実際どうなのかと!

まずは基本スペックと潜伏ポイントいきます☆
スポンサード リンク






◆通常時大当り確率 : 1/198.6 
◆高確率時大当り確率: 1/61.3
◆確変突入率:100%(ST74回)
◆時短:0 or 70回
◆出玉数:約400個or約1630個
◆継続率:約70%

という感じでライトミドルスペックのST機ですね。

イメージ的にはST機=潜伏エナなワケで ←違

gurafu.png


ちょっと見づらいケド通常時の特賞分布図。

時短0回35%ってのがありますよね?

コレがいわゆるサポ無しの潜伏です。

だってST突入率100%なワケですから。

で、潜伏する可能性のあるポイントは

シャルルチャンスから移行する魔神復活モード突入時。

突入時に盤面ランプパターンでも判別可能です。

滞在ステージによって潜伏期待度が変化していきます。

シンジュク<学園<神根島<真・神根島

上記の順に潜伏している期待が高くなっていきます。

真・神根島は潜伏濃厚なのでヤメちゃいけません。

逆に落ちていたら速攻キープ推奨ですw

潜伏ループが無い事と潜伏時はモード抜けしない事、

この点を考えると潜伏エナはほぼ無理でしょうね…。

ここまで引っ張ってメシマズ的な内容ですが…

今年も残りわずか!しっかり打ち納めしましょう!




posted by ☆塔哉☆ at 18:24| Comment(0) | 潜伏確変は拾えるか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

