2013年09月28日

バジリスク3 結局いつ出るの?

baji.png


登場が噂されている【バジリスク3】ですが、

検定通過情報も無いし、ネット上の発売時期もバラバラ…。

正直バジリスク2がまだまだ現役で稼動してるし、

今でも増台してくるホールがあるほどの人気です。

スポンサード リンク





個人的には年内発売は無さそうかなーと思ってます。

さて、今月はほぼ北斗オンリーで稼動してきましたが、

先日は珍しく朝イチからバジを打ってきました。

前日は150Gで閉店…と。

宵越しが効くバジですが、

前日最終がコレじゃ期待出来ません。

最初のステージは甲賀卍谷ステージ。

設定変更されると必ずこのステージからスタートします。

そして10G後にレア役無しから土岐峠に移行。

んー。まぁ第一関門突破という感じですかね。

とりあえず上げ狙いで座ってるので、

巻物からの開眼HIT率見ながら初当たりまでは打とうかと。

で、初当たりまでに巻物からの開眼が3/4。

ちなみに巻物⇒開眼HIT率

設定1 20.0%
設定2 21.0%
設定3 22.2%
設定4 25.0%
設定5 27.5%
設定6 30.0%

これだけでは判断出来ないですね。

実際過去に何度も騙されてますからw

DSC_0062.jpg


準備中に1個と追想の刻で2個乗せ。

いきなり WILD EYES からのスタートです。

今日は珍しく単発終了が無く、

1回で大体1000枚ぐらいは出してくれます。

終わってもすぐに引き戻してくれるし…

DSC_0067.jpg


もうこの辺りで巻物⇒開眼を数えるのヤメちゃいました。

数えるのヤメた時点で1/4ぐらいだったので、

ブン回そうかと。

こっから軽く事故りまして

DSC_0068.jpg


城背景(次回継続確定&継続率66% or 80%確定)

DSC_0069.jpg


金7降臨(複数ストック確定。2個 or 3個)

DSC_0071.jpg


花火柄でさらに乗せ。

DSC_0072.jpg


まさかの真瞳術までついてきて

DSC_0073.jpg


8個乗せ。ブログパーツだと軽く2ケタ乗るんだケドな(笑)

DSC_0074.jpg


無事にエンディング見れました。

この時点で7500枚ぐらい出てたんだケド、

その後は急に失速…。何回初当たり引いても連チャンせず。

ちょっと万枚意識してたんだケド、6500枚でヘタレヤメ。

まぁ勝ったし楽しめたからヨシとしましょう。

早くバジリスク3出ないかなー。




posted by ☆塔哉☆ at 04:50| Comment(0) | バジリスク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

