2013年08月31日

テイルズオブデスティニー展示会【試打動画アリ】 

先日、北電子の新台

【テイルズオブデスティニー 運命という名のパチスロ】

展示会に行って来ました。

talesofdestiny700.gif

2013_08_27_12_58_39.jpg

ホール関係者という形で潜入致しまして ←オイ

実機の試打まで済ませてきちゃいました☆


ちなみにコレ打ってるの私デス(笑)

動画撮ってくれたのは今回同行してくれた【爆裂王】さん。

『ガコッ』からのプレミアっぽいのや

ART中の7揃いも引いちゃった。

まぁ、展示会なのでほぼデモ仕様のエクストラ設定でしょ。

機種特性やスペックについてはまだ不明な点が多いのですが、

現段階で分かっている物を

爆裂王】さんの許可を得て掲載しますww

スポンサード リンク





上乗せ特化ゾーン

◎デスティニーゾーン
・ボーナスのストック特化ゾーン
・ボーナス中のレア小役による当選すると突入
・ストック確率1/10
・ゲーム数は5G+α

◎ブラストラッシュ
RUSH絵柄そろいの高確率ゾーン、ゲーム数は5G+α
レバーの上か下で2択を当てる。当てると全ナビ
はずれても6択正解でデスティニー絵柄揃う。

◎ファイナルエピソード
ブラストラッシュ中にRUSH絵柄5回成立で当選。
ストック確率は約1/2(RUSH・赤7・青7合成)
継続率75%で0G連演出があるとか・・・。
その場合はもちろん当たるたびにストック!

ボーナス絵柄は
青7(100G)
赤7(40G〜100G)
REG絵柄(20G。昇格抽選アリ)

ボーナスは擬似ボーナス。
上記3種類。純増は約2.2枚
ランクアップ式で100Gに到達するとレンズ砲チャンス。
当選すると最終決戦の「ブラストラッシュ」に突入する。

行くまでは『北電子のARTなんて…』と

毒づいていましたが、素直な感想を言うと完成度高そう。

気合いを感じましたね☆

ちなみに試打中の雰囲気はこんな感じ
DSC_0038.jpg

会場の雰囲気は…
DSC_0036.jpg

DSC_0037.jpg

最後に実機!
DSC_0034.jpg

2〜3時間ほど滞在して、

ノベルティもらって帰ってきました。

また追加情報が入りましたらブログに掲載していきますね!




posted by ☆塔哉☆ at 05:55| Comment(0) | テイルズオブデスティニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

